ENTERTAINMENT

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の主人公であるクリフ・ブースは、もう一人の主人公であるリック・ダルトンの親友で彼の専属スタントマンとして登場した。映画のラストでクリフは病院に搬送されたが、彼のその後はどうなったのか?そんな疑問に本作の関係者らが答えた。

ENTERTAINMENT

映画史に名を刻むSFシリーズ「ターミネータ」。本作の第1作目から登場するサラ・コナーは、現代を代表する女性ヒーローの1人であり、今までに数人の女優がサラを演じてきた。本記事では映画「ターミネータ」でサラ・コナーを演じた5人の女優を紹介。

ENTERTAINMENT

1991年に公開された「ターミネーター 2」はシリーズの中でも特に評価が高く、90年代を代表するSF映画として数多くの賞を受賞した。本作のエンディングは少し悲しい終わり方をしたが、劇場未公開のエンディングはかなりハッピーな終わり方をしていた。

ENTERTAINMENT

2016年に公開されたホラー・スリラー映画「スプリット」は、2000年公開の映画「アンブレイカブル」の続編ということもあり大きな反響を集めた。本作で監督と脚本を務めたM・ナイト・シャマランは、「スプリット」にはカットされた未公開のラストがあることを明かし、それは後味が悪い残酷な結末だったという。

ENTERTAINMENT

1984年に公開されたジェームズ・キャメロン監督による傑作「ターミネーター」。本作は低予算で制作されたが、全世界の興行収入は予算を大きく上回る大ヒットとなった。実は最近、映画「ターミネーター」には別のラストがあることが判明し、それは続編へとつながる内容だったことが明かされた。

ENTERTAINMENT

ドラマ「ブレイキング・バッド」でスカイラーの不倫相手として登場したテッド・ベネキー。彼はシリーズの終盤には登場しなかったが、彼の身には何が起こったのか?本記事ではテッド・ベネキーが迎えた悲惨な運命などを徹底解説!

ENTERTAINMENT

現代のSF・ファンタジー映画を代表する名作「スター・ウォーズ」と「ハリー・ポッター」。本作には俳優のダニエル・ラドクリフや、マーク・ハミルがメインキャラクターとして出演したことで知られている。本記事では「スター・ウォーズ」と「ハリー・ポッター」に出演した意外な俳優と女優を全員紹介!

ENTERTAINMENT

アリ・アスター監督による2019年を代表するホラー映画「ミッドサマー」。本作のオリジナルカットではコニーに何が起こったのかは描かれなかったが、ディレクターズカットには彼女に起こった恐ろしい運命を物語るヒントが隠されていた。

ENTERTAINMENT

映画「デューン/砂の惑星」などで知られるデヴィッド・リンチ監督は1960年代にデビューしてから、現在までに数多くの名作を世に送り出してきた。しかし、中には映画化がされなかったプロジェクトも多くあるのが事実。本記事ではデヴィッド・リンチ監督の映画・ドラマ化されなかった作品を紹介。

ENTERTAINMENT

2016年に公開した映画「スーサイド・スクワッド」はデヴィッド・エアー監督の構想通りではなく、再撮影・再編集によって作品が大きく変更されていたことがわかった。本記事では『スーサイド・スクワッド』でオリジナル版から削除されたシーンや設定を紹介。